たのしいSTORE

EVENTイベント

ダンボッコキッチンを体験してみよう! 2015.04.30

detail_560_1421775372.jpg

ダンボッコキッチンとは、段ボールとスマホでお料理体験ができる

とってもスマートなおもちゃで、ダンボールなのに煮る、焼く、茹でる、切るなどなど、

様々な料理の体験をすることができちゃえます!

つまり、おままごとも楽しめて、なおかつ料理も学べるおもちゃなのです。

こんな楽しいおもちゃ、大人でも使ってみたくなりますよね?

そんなダンボッコキッチンが、4/30(木)にたのしいSTOREにやってきます!

今回はダンボッコキッチンをデザインされた佐藤蕗さんがみずから

ダンボッコキッチンの遊び方、楽しみ方をレクチャーしてくださいます。

また対象年齢も3才からとのことなので、小さなお子様でもお楽しみいただけます。

ぜひこの機会に、たのしいSTOREでたのしいダンボッコキッチンを体験してみてください!

detail_560_1421774447.jpg

 


【対象年齢】
3才以上


 【参加費】
無料


【日時】
2015/04/30(木)
12:00~15:00


NEXT

月別アーカイブ一覧

 COPYRIGHTS BRANCH Inc ALL RIGHTS RESERVED